Message News Schedule Team Player Staff Photo Link Mail


KINGKONGSを応援してくださる皆様へ

試合毎に、OB諸兄・「父母の会」他大勢の方々が応援にお集まりくださり、ほんとうにありがとうございます。皆様の力強い応援の声は、選手たちに勇気を与え、KINGKONGSが大会を勝ちあがるためには不可欠なものになっています。ここ数シーズンの好戦績により、注目を集めるチームのひとつになり、応援の方の人数が増えてきたことはとてもうれしい限りです。が、今後のためにも水を差すようですが、応援の皆様にKINGKONGSとして少しお願いがあります。

観戦するうえで注意していただきたいこと。

1: 場所
自陣25yds〜敵陣25ydsの内側はチームエリアになっています。観戦はこの外側でしてください。また、大会本部席やゲームドクター席付近も運営の妨げになりますので邪魔にならないようご配慮ください。

2: 審判のジャッジ
試合中、審判への・ヤジ・クレームは絶対にしないようにしてください。KINGKONGSでは審判への質問は監督のみが行うことを選手にも徹底させています。

3: 対戦相手へ
相手チームの選手はKINGKONGSの選手と同じ高校生です。行き過ぎたヤジ・発言は控えてください。高校アメリカンフットボールは、学校教育の一環としての活動です。ご理解いただいた上で、良いプレーは敵味方に関係なく大いに称え、元気のないときには励ましてやってください。

KINGKONGSの選手たちは応援の声に負けない元気な声とナイスプレーで応えていきたいと考えています。今後とも暖かい応援を宜しくお願いいたします。


ご意見・ご感想や掲載情報の誤り等は、以下メールアドレスにお寄せ下さい。

アドレスを手入力願います 

迷惑メール対策で画像アドレス表示変更以降も、
通常のメールを選び出すのが難しい状況が続いていました。
これまで「メールを送ったのに何の返信・アクションもない。」
といったことがありましたら、申し訳ございません。

この度迷惑メールフィルタを導入しました。
※稀に通常のメールが削除される可能性もあります。
20090107


Home
TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送